人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 09月 06日
中の人LV59(掘り生活スタート・・・しかし)
雷が鳴り始めましたので、いいところで落ちてしまいましたが
もう1波乱ぐらいあったのでしょうか。

中の人LV59(掘り生活スタート・・・しかし)_f0099374_16504490.jpg
ドリル期間の相棒を得る為
こんな募集をかけてみました。
物が物だけに、けっこう掛かるかな?
と思いましたが、比較的早く
対応して頂けました。


募集している間、ちょっと気になる事がありましたので、またアンケートです。

こういった感じで募集してる際に、目の前で無言で募集アイテムを捨てていき
その場を去っていかれた場合、どうしますか?


前と同じく、誰がどうするかが知りたいのではなく、統計をとりたい為
匿名でも問題ありませんので、よろしければ回答をお願いします。

中の人LV59(掘り生活スタート・・・しかし)_f0099374_1731561.jpg
無事入手できましたので、早速
合成してみました。
執事のベルと粘っこい瞳を
使用したのですが、まさに
”これはひどい”でした。


中の人LV59(掘り生活スタート・・・しかし)_f0099374_1752616.jpg
合成時のSSを撮り忘れたので
こっちの画面です。
ナイトダガーが乙った所為か
ヘアバンドはGOODでした。


で、サラの護符とノトスを加えて、こんな感じになりました。
中の人LV59(掘り生活スタート・・・しかし)_f0099374_1794530.jpg



中の人LV59(掘り生活スタート・・・しかし)_f0099374_17124574.jpg
アイスD全域を廻ってみましたが
めぼしいのはコレぐらいでした。
当然の如く2slでしたが・・・
最低でも1日1カスタムのペースで
掘って行きたいなと思ってます。








掘り生活初日にして、いきなり躓きました。
今の掘り装備だと、対グレートクーレムの勝率が50%を切っている気がします。
対クーレムの与ダメも3桁なので、これはイケマセン。

中の人LV59(掘り生活スタート・・・しかし)_f0099374_1719742.jpg



中の人LV59(掘り生活スタート・・・しかし)_f0099374_17193164.jpg



中の人LV59(掘り生活スタート・・・しかし)_f0099374_17194561.jpg



こんなことだから、ゲルダが貯まらないのだな・・・と思いました。

話は変わって、とある方から白々しいw 「はじめまして」
なんてネタ振りを、返しの刃で即一刀両断してしまったのですが
コレは釣られたほうが面白かったかなーなんて
少しだけ後悔しました。



by sasa_ts | 2006-09-06 00:00 | トリックスター関連 | Comments(2)
Commented by ミッチー2号 at 2006-09-08 01:52 x
太陽エモ出してありがたくいただきますよ。

白々しいのは・・・そのときの気分次第です><
Commented by sasa_ts at 2006-09-08 18:19
>>
み、皆、対処に、ま、迷ってるって、か、解釈、す、することにします。
さっくり頂ける純粋さ?が、羨ましかったり・・・


<< 中の人LV60(そういえばアレ...      中の人LV58(蚤の心臓) >>