人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2006年 09月 03日
中の人LV57(Servile)
間接的なフォロー(話題そらし?)は出来ても、直接的なフォローが出来ません。
なんか恥ずかしいし、上から目線になりがちになってしまいますし。
素直にフォローできるのは凄いな、なーんて思わされました。
はいはい、キモイキモイ。

さて先日、女王と戯れていたらやっぱり雷剣が欲しくなってしまい
先に合成を行って乙った、ギルドメンバーの敵討ちに挑みました。

中の人LV57(Servile)_f0099374_17531798.jpg
26~にしては何とも微妙な結果に
竜舌蘭時代なら、結構満足ですが
今ではね・・・
ってことで敵討ちは失敗に終わりました。


中の人LV57(Servile)_f0099374_1758637.jpg
その後ギルドメンバーの方とアイスDで戯れてました。
何となくですが、ジャイアントクーレム
殴るのって楽しくありませんか?
クリティカル連打連打連打とか


さて月曜日は殴魔集会の予定、合宿は0:00ぐらいまでしかINできないので
参加はメンバー次第といったところです。



by sasa_ts | 2006-09-03 00:00 | トリックスター関連 | Comments(0)


<< 中の人LV58(蚤の心臓)      中の人LV56(痴呆症・・・今... >>