人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2011年 03月 19日
残り65枚(最近1Day0Hit達成したのに!?)
最近某所で小説を読む機会が増えた事もあって
フォントのサイズを最大にしていることが多いのですが、その状態だとここの文章が
非常に読みにくくなってる事が気になってます。

一応自分なりに読みやすいように、改行の仕方をいじったりしているのですが
ぶっちゃけどうなのよ?といった思いが爆発しましたのでアンケートでございます。

sasa_tsアットマークexciteどっと しーおー どっと じぇーぴー 宛てに
このBlogを見てる状態のスクリーンショットを送ってくださいまし。
一つご協力のほどをお願いします・・・



by sasa_ts | 2011-03-19 00:00 | Comments(8)
Commented by 実は生きていた at 2011-04-18 01:07 x
8時間くらい歩いて帰ったけどね。
SS送っときました。
Commented by sasa_ts at 2011-04-18 22:31
>>
ネットストーカーには生存確認余裕でした。
甲虫さんが息してないので、画像という名の餌をあげてもいいんですよ? チラッチラッ
Commented by 実は生きていた at 2011-05-07 22:27 x
コクワガタみたいなオオクワガタがそのうち出てきます・・・
3センチくらいの蛹です。
Commented by sasa_ts at 2011-05-11 22:32
>>
蛹か・・・蛹といえば幼虫だけど
キャラメルコーンとカール、どっち思い浮かべる?
Commented by 実は生きていた at 2011-05-12 21:40 x
キャラメルコーンのほうが似てますわw

本当にそっくりw
Commented by sasa_ts at 2011-05-20 22:47
>>
全然関係ないけど、その名前見ると竜王が浮かんでしまう・・・
Commented by 竜王の孫 at 2011-05-29 20:07 x
だったっけ?
ドラクエ2でしょ?
Commented by sasa_ts at 2011-05-30 22:23
>>
竜王 生きていた
で検索すると、しあわせになれるかも・・・


<< 残り64枚(不謹慎よりヒドイ話)      残り66枚(日和見偽平和主義) >>