人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジアナ
2009年 06月 06日
残り261枚(Not Box)
恥ずかしながら、なんとか生きて帰れたようです。 
脇腹がイタヒ、腰がイタヒ、足がイタヒ・・・ 牛乳に相談しよう。そうしよう。



by sasa_ts | 2009-06-06 00:00 | Comments(2)
Commented by リカちゃん人形 at 2009-06-07 17:11 x
現在、右腕がパンパンです。
親指の爪も割れちゃいました。

親指を使わずに投げるで定評の
さとるボールを取得しないと
今期は生きてゆけないのかも。
Commented by sasa_ts at 2009-06-07 22:03
>>
お、俺の後ろに立つなぁぁぁぁぁぁぁ・・・ってよく考えるとアレ
電話と同一人物だったっけ?・・・ま、いっか。

そういや、ピッチャーとかもそうだけど
深爪の身からすると、何故に指の皮ではなく
爪にいくのかが、さっぱりわかりません。

あー、白魚のようなお手手に傷がついちゃいましたか。
じゃあ、オ、オジサンが舐めてあげよう。フヒヒ・・・  

お大事に。


<< 残り260枚(期待しすぎると裏...      残り262枚(約2年もブランク... >>